2022年9月の一覧

パーテーションのサンプル品の展示 in 403新宿ギャラリー

2022-09-01

先日、インターネットの注文販売でお世話になっている「住まいのオーダーメード館403」のショールーム『403新宿ギャラリー』に弊社の商品である

「抗ウイルスアクリルパーテーション」のサンプル品(またの名をミニチュア)を展示していただきました。

 

【 403新宿ギャラリー 外観写真 】

  7176 7178

 

お店は東京都新宿区にあり、赤いレンガ造りのビルが目印となっております。

名前に“403”と記載されているので、初見では“403号室”にお店を構えていると思うかもしれませんが、

実際はビルの1階でのみ営業の営業となりますのでご注意ください。

 

 

【建材を中心とした展示品の数々】

7174

 

写真にうつっているのはごく一部であり、店内の奥に足を進めていくと室内ドアや組子、

テーブルやユニットバス等様々な商品が展示されており、個人的には(株)セブンホーム様の

ステンドガラスが印象的でした。

 

 

【パーテーションのサンプル品】

7173

 

抗ウイルスアクリルパーテーション展示していただく棚の大きさに合わせてそれぞれ実際の商品の3分の1程度の大きさで製作しました。

そのため、木枠自体の厚みや脚の寸法、ボルトを取り付ける穴の大きさや数も異なりますので、購入を検討される際は十分ご注意ください。

お店には各商品のチラシも配布しておりますので、実寸はそちらで確認・参考にしていただけると幸いです。

 

以上で今回の投稿を終わります。

お店の情報については下記にURLを掲載しましたので、興味がある方はご覧になってみてください。

よろしくお願いいたします。

 

403新宿ギャラリー:オーダーメード建材ショールーム 403新宿ギャラリー (order403.com)

 

 

Copyright(c) 2022 ダイパネ工芸株式会社 All Rights Reserved.